東京経営短期大学 > お知らせ > 「ヤングアメリカンズ」との友情あふれるワークショップで感動!

「ヤングアメリカンズ」との友情あふれるワークショップで感動!

young_02

4月25日(火)、本学の学生とヤングアメリカンズによるワークショップがアリーナで行われました。最初は、踊ったり歌うことに恥ずかしがっていた学生たちも、時間が経つにつれ徐々にキャストたちと友情を育み一緒に楽しんで踊るようになりました。

 

そして、ワークショップの集大成を飾るショーでは、近隣地域の方や、ホストファミリーの皆さんが見守る中、ヤングアメリカンズによる単体のショーと学生とのコラボによるショーがテンポ良く行われ、大盛況の内に幕を閉じました。

 

ワークショップを通して、積極的にキャストに話しかける学生たちの姿は、自らの殻を破り、チャレンジする勇気と自信をもたらす機会になったと思います。

ヤングアメリカンズのキャスト皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。young_01 young_02 young_03 young_04 young_05 young_06 young_07 young_08 young_09 young_10 young_11 young_12 young_13 young_14 young_15 young_16 young_17

  LINEで送る