内定者紹介 | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

こども教育学科

保育士・幼稚園教諭としての専門知識やスキルはもちろん、 保護者を支え、園運営に貢献し、地域に信頼される幅広い知識と技能をもった人材を育成します。

社会人基礎力や現場力を磨き、子どもを第一に考え、自ら進んで動くことができる保育士、幼稚園教諭を目指します。

内定者紹介

こども教育学科(2021年3月卒)の就職が続々と決まってきています。
今回は就職内定者の中から数人をご紹介します。

公立保育園

埼玉県立高等学校 出身

 

<内定者の声>

[Q] 公務員試験ではどんな対策をしましたか?
[A] 大学の先生や試験を受けたことがある方によく聞かれる質問等を教えていただき、試験に臨みました。
地元の公立保育園で就職するのが夢だったので、叶えられてとても嬉しいです!

保育園

千葉県私立高等学校 出身

 

<内定者の声>

[Q] どんな保育者になりたいですか?
[A] 子どもからも保育者からも信頼される保育者になりたいです。

内定先実績一覧

【主な内定先】(2020年12月末現在)
若葉インターナショナル幼保園 市川キッズステーション はぐみの杜保育園 こどもの森グループ 行徳あけぼの保育園 学研ココファン・ナーサリー
アリスなかよし保育園  そらまめ保育園 印西ひかりこども園 福岡保育園 遊徳保育園 すこやか溝口保育園 蔵波台さつき幼稚園 美しが丘保育園 株式会社タスク・フォース 美咲保育園    他


資料請求↑
閉じる×