【在学生の皆様へ】6月15日からの授業について | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

2020.06.01【在学生の皆様へ】6月15日からの授業について

学生のみなさん

2020年6月1日
東京経営短期大学
事務局 学務課

【 6月15日からの授業について 】

2020年5月25日(月)の政府、ならびに千葉県を含む首都圏の緊急事態宣言解除の発表を受け、東京経営短期大学は6月より、キャンパスの構内立入禁止を段階的に解除し、厚生労働省が発表した「新しい生活様式」に則り、前に進むことにいたします。

最初の計画としては、下記の通り6月15日(月)から、分散(分割)登校で一部科目の対面授業を実施します。
時差登校での授業となりますが、授業科目によって登校する学生と登校せずにオンライン(遠隔)授業による自宅学習をする学生に分かれます。
その詳細については、プレ登校日を設定しますので、そこで説明します。

登校の際はマスクを必ず着用はもちろんのこと、咳エチケットや手洗いの励行に努めてください。また、当日の朝自宅で検温し、熱が高めである方、咳や風邪のような症状(発熱や倦怠感など)のある方、体調不良の方は自宅で休養してください。
学生証・筆記用具・マスク・課題(提出する学生のみ)は必ず持参してください。

1.授業開講方法について
プレ登校日として6月11日(木)・12日(金)にゼミごとに登校します。
(それぞれのゼミの登校日・時間はポータルサイトに記載します)
6月15日(月)から4週間は、「分散(分割)授業※」を実施いたします。
※一部科目の対面式授業とオンライン(遠隔)授業です。
分散(分割)授業等についての詳細内容は、前述のプレ登校日に説明をします。

2.入構禁止の解除について
6月1日(月)より学内への入構禁止措置を段階的に解除します。

3.その他
今般の措置については、今後の状況により変更となる場合があります。
変更する場合はホームページでお知らせします。

4.お問い合わせ先
①授業やシステムに関すること。
教務担当 kyoumu@tokyo-keitan.ac.jp

②授業料減免、修学支援新制度、奨学金、学生生活等に関すること。
総務担当 soumu@tokyo-keitan.ac.jp

③その他全般的に関すること。
代表電話 047-328-6161  代表メール office@tokyo-keitan.ac.jp

以上

資料請求↑
閉じる×