5月27日(土)オープンキャンパスを開催しました! | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

2023.06.015月27日(土)オープンキャンパスを開催しました!

5月27日(土)、TMCオープンキャンパスを開催しました。

今回のオープンキャンパスでは、経営総合学科及びこども教育学科の学生スタッフが中心となり、学科説明、キャンパスツアー、先輩に聞いてみようなどを運営しました。ご参加された方々は、きっと本学の在学生の「学科説明」でのプレゼンテーションや「キャンパスツアー」、「先輩に聞いてみよう」での会話を通じて、本学の学びを通じての1年後、2年後の自分のイメージが想像できたのではないでしょうか。

また、こども教育学科(これって虐待? マルトリートメントって何?/動きの体験 あなたの身体は誰のもの)・経営総合学科(自由に楽しむ異文化体験~Freedom English~)の模擬講義を開講し、短大の授業を体験していただきました。

次回は6月3日(土)に「オープンキャンパス」&「入試説明会」を開催いたします。

主な内容:
〇模擬授業
経営総合学科「マーケティングって何?」「オークラ流のレストランサービスに挑戦!」
こども教育学科「わっこ先生といっしょ♬ 楽しいリトミック」

〇入試説明会

[ 参加のご予約はこちらから! ]

資料請求