第32回 秋桜祭開催! | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

2023.11.12第32回 秋桜祭開催!

まだまだ暑さが残る11月3日、4日の2日間、本学では1年で最も熱いイベント「秋桜祭」が開催され、大学が熱気に包まれました。

今年度は佐野勇斗さんのトークショーを初日のメインイベントとして、2日目は地元の高校からエントリーした高校生バンド選手権を開催し、2日間で合計1000人以上の来場者を迎えることが出来ました。本学らしい豊かな国際性と異なる専門性をテーマとした今回の学園祭には地元の方々を中心に大人から子供まで楽しんでもらえるイベントとなりました。また、各ゼミ単位で取り組んだ様々な催しや模擬店も繁盛し、途中で買い出しに行く姿も見られるほどの盛況でした。

3年ぶりとなる完全オープンの大規模開催となった今回の秋桜祭は本学の学生団体である学友会が中心となって準備から運営を行いましたが、大成功のうちに無事終えることが出来ました。最初から最後まで奔走した学友会の皆さんは、今回の経験がこれからの大きな自信につながっていくことでしょう。また、今回の開催において協力いただいた協賛企業の方々、近隣の皆様をはじめとした多くの方々のサポートに深く感謝いたします。

資料請求