令和6年度 入学式が挙行されました | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

2024.04.11令和6年度 入学式が挙行されました

4月3日(水)、東京経営短期大学 学内アリーナにおきまして「令和6年度 入学式」を執り行い、新入生は新たな学生生活をスタートさせました。

入学許可宣言では、学科長、コース長による呼名に、期待と希望に胸を膨らませた新入生たちが力強い返事とともに起立し、晴れやかな顔で決意を表しました。髙橋学長からの式辞の後、在籍生を代表し学友会会長の小島陽菜子さんより歓迎の辞、新入生を代表して浅野 晴さん(経営総合学科)、平川未知さん(こども教育学科)より、在学中の達成目標として各自が定める「3つの宣言」の宣誓が行われました。
また、来賓を代表して埼玉県戸田市の菅原文仁市長から御祝辞をいただきました。

式典後半の第2部では、在籍生による学友会からの年間イベントの紹介、本学の特徴である国際交流活動(ハワイ、韓国、ヨーロッパ)の紹介、そして、事務局、経営総合学科、こども教育学科の教職員の自己紹介が行われました。
在学生、教職員から「全力で新入生を応援します!」という力強いメッセージを届けました。

新入生のみなさん、改めてご入学おめでとうございます。
これから2年間、有意義な学生生活を送るために頑張っていきましょう!

資料請求