学食ニュース12月「カツカレー特集」& 新作おにぎり | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

2018.12.04学食ニュース12月「カツカレー特集」& 新作おにぎり

東京経営短期大学の学食では、2018年12月4日(火)より「カツカレー特集」ランチメニューを実施します。

新作おにぎりの販売も開始しました。その名も「sAKUMAのおにぎり」です!

副支配人の藤井さんがプロデュースしています。
皆様のお越しをお待ちしています。

12月「カツカレー特集」
11/4火  「河金丼風カツカレー」
11/11火  「名古屋風味噌カツカレー」
11/18火 「北海道エスカロップ風カツカレー」
11/30金  新潟 「イタリアンやきそば」

 

 

 

 

 

 

新作おにぎり「sAKUMAのおにぎり」登場!

藤井さんプロデュースで、佐久間康先生とのコラボレーションが実現し、
南極の料理人の方が開発したレシピを元に、やみつきになるおにぎりを再現しました。
毎日限定数での提供のためお早めにどうぞ。
ちなみに、頭文字の「S」を取るとこのおにぎりの本性が現れます。食べ過ぎにご注意ください。
ビジュアルイメージは佐久間先生にご協力いただきました。

 

 

 

 

 

これまでの特集メニューのご紹介

11月「全国うまいものめぐり」沢山のご利用ありがとうございました。

10月「全国うまいものめぐり」沢山のご利用ありがとうございました。

?>
閉じる×

秋桜祭
10月19日(土曜日)
10月20日(日曜日)

詳しくはこちら!