「オープンキャンパス」プログラム変更のお知らせ | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

2020.02.27「オープンキャンパス」プログラム変更のお知らせ

学長 増田 哲也

新型コロナウイルス感染症対策本部長 佐久間 康

「4月オープンキャンパス」について

連日の報道のとおり、新型コロナウイルスの感染が拡大しております。感染拡大のリスクを可能な限り抑えるために4月19日(日)、4月26日(日)、4月29日(水・祝)に開催を予定しているオープンキャンパスのプログラムを変更させていただく場合がございます。

ご来校される皆様の健康や安全面を第一に考え、このような決定となりました。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

また、新型コロナウイルスの感染拡大の状況は日々変化しており、中止となる可能性もございます。

本学の対応につきましても適宜見直しを行い、本学のホームページに随時、掲載いたします。

参加に際し、ご協力いただきたいこと

・発熱など体調に不安のある方は参加を控え、別日のオープンキャンパスへの参加をご検討いただき、無理をなさらないでください。
・会場内ではマスクの着用など、ご自身で感染予防対策をお願いいたします。また、咳・くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスクを着用ください。
・本学の教職員は、参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、マスク着用でのご案内をさせていただく場合がございます。
・うがい、手洗いの励行をお願いいたします。
・キャンパス内にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。

以上

本件についてのお問い合わせ先

東京経営短期大学 入試広報課
電話 047-328-6161
メール kouhou@tokyo-keitan.ac.jp
ご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

資料請求↑
閉じる×