本日、4月20日(月)より「Web授業」スタート!! | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

2020.04.20本日、4月20日(月)より「Web授業」スタート!!

在学生の皆さん、今般の新型コロナウイルス感染拡大の危険回避のため緊急事態宣言が発令され、4月8日(水)より学内への入構が禁止となりました。上記に伴い、通常授業を実施することができずにおりますが、4月14日(火)より「Webガイダンス」、そして、4月20日(月)から「Web授業」をスタートします。取り巻く環境の変化に対応することを恐れずに、ともに乗り越えていきましょう。

また、改善されれば、5月7日(木)より通常授業の開始を予定していますが、未だ予断が許されず今後の動向が不明な状況にあります。在学生の皆さんには、健康の維持に最大限に留意の上、自宅等での学修を進めてください。

最後に教職員一同、在学生の皆さんとご家族の安全を心からお祈りしております。早期の状況改善で、学生の皆さんが本学のキャンパスや教室に笑顔で登校されること、特に新入生は初めての登校を心待ちにしております。

※Web授業は3密を避け撮影しております。

※Web授業は3密を避け撮影しております。

※Web授業は3密を避け撮影しております。

資料請求