簿記ウィンタースクール受講生募集開始 | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

2021.11.07簿記ウィンタースクール受講生募集開始

東京経営短期大学では、高校生を対象とした簿記のウィンタースクールを開講いたします。
受験・入学前に簿記を勉強し、資格取得を目指しませんか?
事前に簿記を学習することで、スムーズに短大の授業をスタートさせることができます。
また、出願前に日商簿記検定2級を取得すると1年次の授業料全額(600,000円)が減免される特待制度や入学前に資格取得をしていると授業料の一部が減免される奨学金制度がございます。

この機会にぜひ、挑戦してみてください。

対象
高校2年生・3年生
※ 高校1年生・既卒の方はご相談ください。
会場
東京経営短期大学 講義室
参加費用
無料
日程・時間
下記画像をご参照ください。
持参物
筆記用具・電卓
申し込み方法
申し込みフォームよりお申し込みください。
申し込みはこちら

※ 全日程に参加できない方はご相談ください。
上級レベル(日商簿記2級以上を目指す方)についてはご相談ください。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、一部オンライン授業への変更・延期・中止等の可能性もありますので、ご了承ください。

サマースクール参加者の感想
学校説明会で先生に勧められ参加してみました。簿記は全く知らずに参加しましたが、私のペースに合わせて指導してくれたのでわかりやすかったです。

お問い合わせ先

東京経営短期大学 事務局 047-328-6161

関連するタグ:
資料請求↑
閉じる×