[終了]「ホテルオークラ」で学ぶホテルの謎[オープンキャンパス特別プログラム] | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

2021.11.22[終了]「ホテルオークラ」で学ぶホテルの謎[オープンキャンパス特別プログラム]

東京経営短期大学 経営総合学科 観光ホスピタリティコースsupported by Hotel Okuraでは、
12月11日(土)にオープンキャンパス特別プログラムとして、
「ホテルオークラ」で学ぶホテルの謎を開催いたしました。

当日は、コース説明・カリキュラム説明はもちろん、
[対談]グランドニッコー東京ベイ舞浜”レベニューマネージャー”×浜﨑コース長
※レベニューマネージャーとは、数字を睨みながらホテルの部屋代をいくらにすれば一番利益が得られるかを計算するマネージャーです。
読み・計算を間違えるとホテルの損失につながってしまうほど、責任重大なポジションです。

[見学]ホテル探検ツアー
客室・宴会場・チャペルまでホテルのいたるところをご紹介いたします。
その場所にはどんな仕事があるのか?将来の自分はどんなことができるのか?を知ることができます。

※本イベントは、感染症対策のため、完全予約制・人数限定にて開催しております。
また、付き添いの方も受験生一人につき、一人まででお願いいたします。

本イベントは終了いたしました。お申込みありがとうございました。


パンフレットのダウンロードはこちら

資料請求