12月3日(金)13:00〜池江美由紀先生 出版記念特別講演会[あきらめない「強い心」をもつために] | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

2021.11.2612月3日(金)13:00〜池江美由紀先生 出版記念特別講演会[あきらめない「強い心」をもつために]

東京経営短期大学特別講師の池江美由紀先生が初の著書[あきらめない「強い心」をもつために]の出版を記念して、本学の講義室にて特別講演会を開催いたします。

子どものための幼児教室の経営者・講師の「池江式教育法」を初公開!
子育てに悩んでいる保護者の方や日々子どもたちの成長を見守る保育士・幼稚園の先生方もご参加いただけます。

【詳細】
日時:12月3日(金) 13:00〜14:30
場所:東京経営短期大学 講義室
定員:先着50名

こども教育学科特別講師
池江 美由紀先生
<プロフィール>
人(長女、長男、次女)の子育てをしながら、幼児教室の講師兼経営者を務める。
次女が小学校に上がるころに離婚し、ひとり親で3人を育てる。1995 年、子どものための能力開発教室を開校。
約30年間、子どもたちの指導に携わってきた。現在も講師として教室のクラスを受けもち、子どもの才能を引き出し、本番力、人間力、何があってもあきらめない強い心を育む指導をしている。
同時に、教室に通う子どもの親の子育て相談や指導を数多く行う。また、長年の経験に基づいた講演活動も行う。
東京経営短期大学こども教育学科特別講師。EQWEL チャイルドアカデミー本八幡教室代表・講師。次女は競泳の池江璃花子選手。
初の著書に『あきらめない「強い心」をもつために』(アスコム刊)がある。
公式サイト https://ikee-miyuki.com

ご予約はこちら

チラシのダウンロードはこちら

関連するタグ: |
資料請求↑
閉じる×