令和二年度  卒業証書・学位記授与式 | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

2021.03.20令和二年度  卒業証書・学位記授与式

卒業式001

3月15日(月)東京経営短期大学の卒業証書・学位記授与式が、
春らしい陽気のなか、本学アリーナにて執り行われ、経営総合学科140名、こども教育学科50名の卒業生が学び舎を巣立っていきました。

今年は、新型コロナウィルスの感染予防に配慮し、午前と午後に分かれ、
午前はこども教育学科、午後は経営総合学科の2部制で行われました。

式典では、全卒業生呼名がなされ増田学長より卒業証書・学位記が卒業生一人ひとりへのメッセージと共に授与されました。
卒業証書・学位記授与に続き、各種表彰が行われ、受賞者たちの喜びと自信に満ちた表情で登壇する姿はとても頼もしく見えました。

最後に2年間の思い出のムービーがスクリーンに映し出されると、過ぎ去りし日々の思い出に涙する卒業生たちの姿も見られました。

式典後は大学内の各所に設置されたフォトスポットで、級友と記念撮影を楽しみつつ、学生生活最後の時間を名残惜しんでいました。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
教職員一同、皆さんが笑顔でまた短大へ帰ってきてくれるのを心待ちにしています。

資料請求↑
閉じる×