こども教育学科主催のランチタイムコンサート(第10回) | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

2020.01.14こども教育学科主催のランチタイムコンサート(第10回)

第10回 1月14日

「本年度の授業もあと1週間を残すばかりとなり、学生達もそろそろレポートや試験準備に取り掛かり始めています。
さてそんな中、束の間の癒しで令和2年1月14日(火)、第10回 ランチタイムコンサート が開催され、本日は、3組のピアノ連弾を聴かせてくれました。

まず鵜沢聖生さんと橋本奈千加さんの「ベストフレンド」。アンケートでは「息がぴったり合っていました」「2人のバランスが良く、気持ちのいい演奏でした」とあり、タイトル通りの演奏を聴かせてくれました。

2曲目は市川未菜さんと加藤愛佳さんの「Love so sweet」。「難しい曲をしっかり仕上げていて素晴らしかったです」「練習よりうまくなっていてとても良かった!」などご意見いただき、乗りながら聴いている人も見受けられました。

3曲目は棚橋希有さん、曽木日菜さん、福田有紗さんの「千本桜」でした。「迫力があった」「3人連弾は良いと思った」とご感想をいただきました。3人でペダルや強弱、切り方など苦労しましたが、最後は決めて?くれました。

そしてこの10回のコンサートのポスターを全て作製してくれた松本真実さんも紹介され、毎回おしゃれでしたとご感想もいただきました。

来年度は、またどのような企画になるかわかりませんが、今からドキドキ、ワクワク、ハラハラ・・・です。皆様どうぞお楽しみに!

資料請求↑
閉じる×