第1回 ランチタイムコンサート開催 | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

2021.07.10第1回 ランチタイムコンサート開催

第1回目のランチタイムコンサートが開催され、学生ホールが素敵な音楽で包まれました。
昨年度は、新型コロナウイルスの影響で開催できなかったため、2年生にとっても初めての体験です。

曲目は、
「風になる」(猫の恩返しより)
「勇気100%」(忍たま乱太郎テーマソング)
「虹」(STAND BY MEドラえもん2テーマソング)
「紅蓮花」(鬼滅の刃テーマソング)

ピアノ未経験で入学した学生もいて、ここまで上達し大勢の観衆の前で披露できるほどの自信を持ち、その成果を実感できたことは、今後指導者になってもその努力が活かされることでしょう。

アンケートでは、
「息がぴったり合った演奏で歌いたくなりました。」
「入学後に習得したとは思えない程、素敵な演奏でした。」
「とても好きな曲なので、生ピアノで聴けてすごく癒されました。」
「かっこ良く、迫力があって聴いていて楽しかったです。」
などのご感想をいただきました。

そして「今後先輩方のようになれるよう頑張ります」
「4組とも練習を積み重ねてきたということが伝わった。もっと違う演奏も聴いてみたいと思いました。」と、
後輩の励みになりました。
また、今後を楽しみにしている声が多く寄せられました。

ご観衆の皆様、ありがとうございました。次回もどうぞご期待下さい。

資料請求↑
閉じる×