[簿記][ピアノ]東京経営短期大学ウィンタースクール開講![受講者募集中!] | 東京経営短期大学

東京経営短期大学

English

2020.11.10[簿記][ピアノ]東京経営短期大学ウィンタースクール開講![受講者募集中!]

東京経営短期大学では、高校生を対象に簿記・ピアノのウィンタースクールを開講しています。
将来の夢に挑戦・達成する一歩を踏み出してみませんか?
初心者でも丁寧に親切に指導しますので安心して受講できます。
受講料は無料です。(簿記の場合、テキスト代をご負担いただきます。2000円程度)

申し込み方法

各講座の詳細をご覧いただき、申し込みフォームに必要事項を記入して送信してください。

簿記ウィンタースクール
全15回の講座を予定しており、日商簿記検定・全経簿記検定の取得を目指します。
※ 既卒者・社会人の方は、ご相談ください。
※ 参加できない日程がある場合は事前にご相談ください。
※ 新型コロナウイルスの状況に応じて、オンライン授業への変更・延期・中止の可能性もあります。あらかじめ御了承願います。
講座の詳細はこちら
ピアノウィンタースクール

      

ご要望にお応えして追加開催が決定しました!
全3日間の開催を予定しています。初心者はピアノの楽しさを知ることから始めます。
個々のレベルに合わせた個別指導を行いますので、安心してご参加いただけます。
※ 一人で複数回申し込むことが可能です。予定に合わせてお申し込みください。
※ レッスンの際、3密を避けるため、受講人数を制限させていただく場合がございます。
※ 新型コロナウイルスの状況に応じて、オンライン授業への変更・延期・中止の可能性もあります。あらかじめ御了承願います。
講座の詳細はこちら
資料請求